NEWS

「PAINT IT! ROCK」ツアーTシャツ、「THE MINKS ロゴ」タオルの通販を開始しました。

「PAINT IT! ROCK」ツアーTシャツ、「THE MINKS ロゴ」タオルの通販を開始しました。
「PAINT IT! ROCK」ツアーTシャツは各サイズとも残数少なめですので、購入ご希望の方は早めにお申し込みください。

THE MINKS よりお知らせ

いつも THE MINKS を応援いただきましてありがとうございます。
THE MINKS の活動についてご報告がございます。
昨年12月に薩摩剛 (B) が急病のため入院いたしました。
現在は退院しておりますが、当面の間は薩摩の体調を考慮した上で THE MINKS の活動を行う形とさせて頂きます。
少しの間、地方でのライブ開催にお時間を頂く形となります。
また各地でのライブ再開の折には、よりパワーアップした状態でファンの皆様にお会いできるよう準備してまいります。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

「ROCK'N ROLL HOUSE」MVを公開しました。

THE MINKS「ROCK'N ROLL HOUSE」MV
監督・編集 髙原秀和
撮影 下山 天 / 東京ビジュアルアーツ 下山ゼミ
協力 末永 賢

STORE注文の自動返信メールが届かない方へ

「HEY!SAY!301201」ライブDVD&Blu-ray、Tシャツのご予約を頂き、ありがとうございます。

STOREでのご注文完了の際に、携帯メールアドレスに自動返信メールが届かない場合があるようです。
携帯メールの「@」よりも前に「.(ドット)」が連続しているメールアドレス、「@」の直前に「.(ドット)」があるメールアドレスには、こちらの環境からメールを送付することが出来ません。
また「ezweb.ne.jp」のアドレスはメールの不達が多発しています。

自動返信メールに銀行振込先が記載されておりますので、メールの不達で振込先がわからない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム(別のメールアドレスをご用意ください)またはFacebookページの「メッセージを送付」から、ご注文時のお名前・メールアドレスを記載の上ご連絡をください。

ライブ中の動画・写真撮影について

いつもTHE MINKSを応援して頂き、ありがとうございます。

昨年12月1日のライブ後にもFacebookにてお知らせさせて頂きましたが、携帯電話によるライブ中の動画撮影は禁止させて頂きます。
また無断で撮影した動画をSNS等にアップする行為もお止め下さい。
既に無許可にてSNS等にアップしている動画がありましたら、削除をお願いいたします。

写真については当面の間は撮影OKとさせて頂きます。
携帯電話を高く掲げての写真撮影は、後方のお客様の視界の妨げになるだけでなく、ビデオ撮影時の障害物となりますのでご遠慮下さい。

THE MINKSとしては、ライブに集中して楽しんで頂きたいという意向がありますのでご理解・ご協力ください。

THE MINKS 活動再開します。

1989年5月21日、ビデオ「THE MINKS LIVE」でメジャーデビュー。
平成元年にデビューしたTHE MINKSは、走ったり、休んだりではありましたが、平成という時代に確かな足跡を残しました。
そして30年後の2019年5月21日、活動再開を宣言します。